このサイトは、「みんなでお金を貯めてはっぴー☆になろう!」
をコンセプトに運営しています。
不況・ボーナスカット・借金もなんのその… 
あなたのはっぴーも一緒に実現していこうね☆
はっぴーcomecome☆
  必要なものを準備しよう!

■ネットバンク口座を開設

ネットで現金収入を得た場合、メルマネや銀行振込がほとんどです。
ネットバンクに口座を持っていると、振込み手数料が格安になったり、
(場合によっては無料ということもあるので、小額の出し入れに便利!)
自宅にいながら24時間いつでも振込み確認ができるので、
ネットでお小遣い稼ぎには必需品と言ってよいでしょう。

もちろん、ネットから申し込みできますので、
ぜひこの機会に口座開設しておきましょう。

 

★50音順索引★

イーバンク銀行
yesyes.jp
MSN


ジャパンネット銀行
ZENNOコム


yahoo

イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
 

■専用メールアドレスの取得

サイトに登録する時には、メールアドレスが必要になります。
ただし、いろいろなサイトに登録すると沢山のメールが送られてくるように
なるので、普段仕事やプライベートで使っているアドレスで登録するのは、
あまりオススメできません。

yahooMSN(hotmail)などで無料でアドレスが取得でますので、
お小遣い稼ぎ専用アドレスを作っておきましょう。

最近ではyahooやhotmailでの登録を禁止するサイトもありますので、
そういうサイトにも登録したい場合には、
以下のようなフリーアドレスもあります。

 
     
     
インターネット得する裏ワザ読本
インターネット
得する裏ワザ読本

初心者でも、らくらく簡単!

楽天ブックス
 
Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2006 はっぴーcomecome☆ All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送